2016紫外線対策はいつから始めたらいいの?食べ物や服装(帽子、メガネ、グッズ)

日常生活 紫外線

毎年の事とはいえ・・・あなたはどんな紫外線対策をしていますか。 私はある年齢まで実はまったく気にもしていませんでした。 恐ろしい・・・。 そのツケが10年後に回ってきました。 “日焼けするのがいや”という観点より“皮膚の・・・

2016梅雨のレインコートは着ても暑いけど、今年の新作なら!自転車用も有るから便利

日常生活 梅雨

梅雨時期に大活躍!レインコート(^^)/ 梅雨時期は傘だけではつらい時ってありますよね。 そんな時にレインコートが大活躍!今は実用的な物からおしゃれな物までたくさんの種類がありますね。 早めの準備!通勤・通学だけでなく意・・・

梅雨の時期は犬も元気がないしシャンプーも大変。留守番ばかりじゃストレスも溜まっていくしどうしたものか?

日常生活 梅雨

梅雨時期は犬だって大変なんです かわいい犬。 犬は家族ですね。 毎日のお散歩やご飯も人間と同じく必要です。 そんな犬の梅雨時期のお世話っていつもの季節と何が違うのでしょうか。 お散歩の後のお手入れが大変! 外は雨続き・・・・・

2016父の日はいつからある?定番のプレゼントや健康家電、手作りなどお父さんがもらって喜びそうなものとは?

年間の行事

2016年6月19日は父の日 さて、プレゼントはどうするかな? 悩みますよね~! 毎年6月の第3日曜日は「父の日」です。 なかなかゆっくり話しをしたりする機会が少ないお父さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントやサプライズで・・・

ページの先頭へ